2007年09月12日

久々に^^

ずっと放置してて、更新してなかった><


ラルは相変わらず元気です顔(イヒヒ)


今は、ラルとチワワのリリンホネ、ヴァンエサ、ウィウィ犬(足)の4匹で仲良く(?)w過ごしてますGood



らるぼさぼさ.bmp


マスク顔(イヒヒ)
風邪ひいてないけどねw
ますくまん.bmp

帽子顔(笑)
体操選手です^^
ぼうし.bmp


ヴァンるんるん
ウインクしてまーす^^
ヴぁn.bmp





ニックネーム ミッキv at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

可愛い(*´ω`*)

ラルはかじるのが好きですw
大好きなボールで一人で遊んだりw
070218_164917.jpg


カメラ目線るんるん
070219_192420.jpg


寝ながらご飯食べてますw070219_193646.jpg


ラル爆睡ww
070220_232456.jpg

リリン爆睡ww070222_004003.jpg


ラルはブラッシング大好きw
070222_121500.jpg


↓URL押すと動画見れますw


ダイヤリリンシャンプーかわいいぴかぴか(新しい)
070222_144845_M.3gp



ひらめきリリンがいいニオイだからラルがwww
最後に首かしげますw

070222_150855_M.3gp



サッカーボール遊びw
070219_192928_M.3gp



サッカー続き??w顔不細工ふらふらexclamation×2
070219_193002_M.3gp




ケージで布団かぶって寝ますww
070221_012851.jpg


ラルばっかりカメラでしたw顔(なに〜)



ニックネーム ミッキv at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ワーイε=ヾ(*・∀・)/  

今日は久しぶりに公園に散歩に行きました^^

ラルもリリンも大はしゃぎ(*゚ェ゚*)
リリンは「可愛い〜るんるん」って知らない人に
言われましたw ラルも可愛いって言われたかな?w

070217_190323.jpg


↓URL押せば動画見れます^^b
家の中でラルは、走り回ってましたw揺れるハート
070217_153732_M.3gp


リリンはタオルに反応www
070217_153225_M.3gp


てかリリン肉球まだピンクのとこあるww
070217_215725.jpg
ニックネーム ミッキv at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い(*´ェ`*)ポッ

昨日の分も載せます^^b散歩行って、お父さんが帰ってくるのを待ってますww
めちゃ寒いのに><
070215_135426.jpg

↓URL押すと動画見れますb  たぶんw
雨の日でも座って待ってます><w070215_173434_M.3gp


ラルとリリンのにらみ合い??w070216_145544_M.3gp


リリンはママと爆睡眠い(睡眠)
2.jpg


二人でソファーでるんるん揺れるハート
070216_114246.jpg


ラルも爆睡www070216_142246.jpg

ラルお手してます揺れるハート
お利口さん(*´ェ`*)ポッ070216_150044.jpg


リリンは手をかじってきたりはしないけど
ラルは、かまうとマジでかじりついてきて
マジ痛い><w


あとかくれんぼとか、鬼ごっこもラルは
好きなんだーww

パパの車を見ると、公園に連れてってー><って
車に飛びつくww


ひかれるー車(セダン)犬(泣)顔(泣)

ラルとリリンはライバルなのかわかんないけど
強さはどっちも同じくらいかな?w


本気でリリンのことかじるときもあるけどw;;



昔のラルとリリン?!ww
まだリリン小さいw
(´ェ`)累ッ 025.jpg







ニックネーム ミッキv at 00:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

リリンはウレションとかビビッてお漏らししちゃいます><

ラルがリリンとじゃれたくて近づくとびびっちゃいます
ふらふら

070213_163822.jpg

リリンは、お手の練習中ですw
けどなかなかできるようにならないのー
ダッシュ(走り出すさま)

070213_164243.jpg

ラルはお手も、おかわりもできます^^
070214_150054.jpg


今日は雨だったたらーっ(汗)小雨
070214_134800.jpg


リリンが、ほねっこ食べてるとこにラルがきて
リリン怒りましたww
070213_165216.jpg


ラルはわがままっていうか、やんちゃですw
疲れると床でボーっとしてます
顔(ペロッ)
070214_182151.jpg

今日もラルとリリンは喧嘩しつつ
楽しい日を送ってます
揺れるハートウサギ



ニックネーム ミッキv at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

シャンプー♪

今日はラルはシャンプーしたよー^^
毛が伸びるの早いね><
もさもさしてるし暖かいけど、ラルは暑そう;

070212_145031.jpg


テーブルでのんびり犬(笑)
070212_145224.jpg


リリンは相変わらずマイペースで寒くても
ラルと一緒に散歩に行きたがるww


070211_132409.jpg



けど外にでるとブルブル震えが止まらない><

洋服、重ね着しても寒いみたい顔(え〜ん)

ラルとは、正反対だねww



ラル笑顔ww
070211_132814.jpg


リリン抱っこww
070211_201822.jpg


ラルほねっこ頑張って食べてますw
070211_221926.jpg




ニックネーム ミッキv at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ほねっこ取り合い

今日は雨と風で外は寒い><
リリンはブルブル震えて、寒いみたいだぁ顔(え〜ん)


リリンみかん食べたそうに見つめたりwww


070107_164417.jpg



ラルは寝てましたぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)



070107_200858.jpg



ラルとリリンは、ほねっこの取り合いで
ラルはリリンの手をかじったりしてましたww



070107_212133.jpg


070107_211942.jpg



ほねっこ取り上げると、2匹は一生懸命探すグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


070107_213258.jpg



リリンも負けてないな顔(笑)


喧嘩も強いぞーww




何日か前のヴァンとリリン

070102_162051.jpg


お父さんが買ってきたお守りをなめるのが好きなラル


070107_211137.jpg


リリンのまねしてキャップかじりww


どあ.jpg


抱っこダイスキ   リリン


070107_205540.jpg
ニックネーム ミッキv at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ラルとリリン

ラルは5日にシャンプーしました(^v^*)ニコッ
サラサラ〜いい匂いハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)


シャンプー.jpg

今日からリリンは実家で飼うことになりました^^b
可愛いねー揺れるハート


ラルとリリンは仲いいのか悪いのか
よく分かりませんww


ほねっこの取り合いするねw


りーきゃ.jpg


リリンはペットボトルのキャップがダイスキexclamation×2exclamation×2


りーきゃpy.jpg


かじって自分で投げて取ってきてまたかじる黒ハート


ラルのまねして吠えるのがダメね猫(泣)犬(泣)犬(怒)


ほえ.jpg


まぁ楽しい日々を過ごしてます顔(イヒヒ)



ラルはデブだからダイエット強化exclamation×2exclamation×2www



頑張ろうねーモバQ




リリン爆睡www

りーね.jpg
ニックネーム ミッキv at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年最後の!!

ラルが大好きな公園に行ってきました^^
パパとラルと3人で車(セダン)顔(イヒヒ)


めちゃ寒かったwww

鯉にえさあげましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ラルは楽しそうでしたぴかぴか(新しい)犬(笑)


また来年もいっぱい公園に遊びに行こうね顔(メロメロ)

パパと(*´ェ`*)ポッ☆★ 004.jpg

帰ってきてからのラル(*´ェ`*)ポッ☆★ 022.jpg



ニックネーム ミッキv at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

眠いってばww

久々の更新だーw

もう今年も終わりですね〜グッド(上向き矢印)Good

2006年はラルは元気に過ごせたかな?w眠いから写真撮らないでって言ってますw顔(え〜ん)顔(メロメロ)

☆ 003.jpg



最近ほんと寒いけど、ラルは嬉しそう黒ハート

雪降るとはしゃぐハートたち(複数ハート)犬(笑)

顔(泣)顔(笑)顔(チラッ)顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(メロメロ)



こないだトリミング行ったからぴかぴか(新しい)
熊みたいでラル可愛いわーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)

リボンもつけてもらって正月っぽいリボンでお気に入りww

明日は、公園にいけるかな???グッド(上向き矢印)位置情報

こたつに移動顔(イヒヒ)

☆ 051.jpg

寝るww
☆ 053.jpg





ニックネーム ミッキv at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする